| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエててまる手づくり日誌


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    おみやげで
    0



      先日の大風で、せっかく咲いてたキンモクセイの花が散ってしまいました。

      今年はあの香りをあまり楽しむことができずに残念です。


      さて、前回ご紹介したストラップ、イベント用に作ったものだったんですが、

      ありがたいことにお問い合わせをいただき、ひとつはお買い上げいただきました。

      ありがとうございます。


      で、調子に乗って、お仲間をちょっと増やしてみました。






      今回のは、ちょっとわかりにくいですけど、付いてるチャームが猫の顔です。

      かわいいでしょ?



      それと、今週はこんなものも作ってみました。





      髪ゴムなんですけど、実はこのリボンの生地、このときの名古屋のおみやげでもらったものなんです。


      そして、なんとこの生地、



      デンマーク産



      らしいんですけど、


      そう思って見ると、とても高級感が・・・・・しませんか?


      (↓ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックを)

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
      にほんブログ村

      |23:55| - | comments(2) | - | posted by アトリエ「ててまる」 - -
      0
        |23:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ずいぶん朝晩ひんやり感が出てきましたね!!写真のストラップ黄色予約お願いします!!
        posted by マリッペ | 2011/10/18 6:24 PM |
        了解しました。お振込先などをお知らせしたいので、詳しくはメールにてお問い合わせください。(tetebeads@yahoo.co.jp)
        posted by ててまる | 2011/10/19 7:34 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.