| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエててまる手づくり日誌


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    危ない危ない
    0


      毎週月曜日の更新として再開したこのブログですが、早くも1日穴を開けてしまいました。


      「ずぼら日記」に逆戻りか


      と言われそうなところですが、理由は一つ。


      このブログのタイプライターである主人が、昨日飲み会だったんですが、当然


      帰ってから役に立つはずもなく


      一日伸びてしまいました。



      ・・・・・とはいえ。


      実は私、今中学校のバザー運営委員をやってるんですね。


      で、その期日も迫ってきているという状況の中、



      何も作れていないという



      有様でして。


      つまり、載せるものがないということで。


      ・・・・・申し訳ありません。



      来週は何か・・・・作れてるといいなあ(ちなみにバザーは12日)




      (↓ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックを)

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
      にほんブログ村

      |23:37| - | comments(2) | - | posted by アトリエ「ててまる」 - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        気の合うご夫婦だとお見受けしました(笑)
        posted by びーぐるぐるぐる | 2011/11/02 6:00 PM |
        コメント遅くなって申し訳ありません。
        で、今更なんですが、そんなことはありません。(きっぱり)
        posted by ててまる | 2011/11/17 12:10 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.