| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエててまる手づくり日誌


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ピアスづくし
    0



      1週空いてしまいました。申し訳ありません。

      でも、その代わりと言ってはなんですが、作品は作りましたよ!


      今回はピアス特集です。



      〈左から)ピアスA・ピアスB・ピアスC−1(SOLD OUT)



      (左から)ピアスC−2(SOLD OUT)・ピアスD



      〈左から)ピアスE・ピアスF・ピアスG



      (左から)ピアスH・ピアスI



      (左から)ピアスJ・ピアスK



      (左から)ピアスL・ピアスM



      (左から)ピアスN・ピアスО



      (左から)ピアスP〈※)(SOLD OUT)・ピアスQ

      (※)Pだけアメリカンピアスというタイプです。


      (左から)ピアスR(SOLD OUT)・ピアスS



      (左から)ピアスT・ピアスU



      お値段のほうですが、ピアスA〜Gまでが500円、ピアスH〜Uまでが880円となっています。

      送料は無料です。

      気になるものがありましたら、tetebeads@yahoo.co.jp までお気軽にお尋ねください。


      よろしくお願いしま〜す。



      (↓ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックを)

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
      にほんブログ村

      |23:06| - | comments(1) | - | posted by アトリエ「ててまる」 - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        こんばんは♪ 今日、商品が届きました~3つともとても かわいい♪です、実物は画像よりも存在感あって
        さりげなく主張してる感じです!
        1つくらいは 親友にプレゼントしようと思って買いましたがやめときます、全部 自分用にします!! ありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪
        posted by 神戸のおてもやん | 2011/11/28 10:20 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.